

嬉しいバースデー

どうも、久しぶりに記事更新になります。

最近のデスペラードは進学だったり就職だったりリア充だったり。
HONにはまって、殆ど顔出してくれないマタティー(此処重要!)だったり。

まぁ前みたいな頻度で紅白戦をやることが少なくなっていました。
俺がマインクラフトに嵌ってしまったのも駄目な原因の一つなんですけどね。

でも、クラメン新しく入れてまで紅白をやりたいと思えなくて
思う所は、今の面子と遊べれば何でも楽しいってのが俺の気持ちでもあります。

そんなことを色々と最近になって考えてました。 盛り上げるのは俺の役目だよなー。
どうしたら皆のモチベーションあげられるかなぁ・・・と

昨日も皆と遊んでたら、いきなり皆がTSから居なくなって

あぁ、これじゃ駄目だな。どうにかしないとって思ってたんだ。

最近はトモロウがTSサーバーを立ててくれて そのお陰でスカイプのホストやらないで済むからSAも当たるようになって
SAやってるときはスカイプ落としてて でも暇になるとかまって欲しいからスカイプ立ち上げてみたり

そんな暇な状況でスカイプ立ち上げてたらチャットが来てて 通話かかって来てたんだけど・・・

あれ?誰も話さない??あぁTS使ってた流れでマイク設定バグったかな?と思いつつもマミタンからファイル来てたので受信して 頭の中が????ってなりながらボッチでサイバーワンやりながら退屈だったので通話繋げたままファイルを見た

そしたらサプライズのハッピーバースデー動画だった・・・



あぁなんだよ!!!;w;w;w;w;w;w;

参加してくれたミンナありがとう!あおめでとうだけTSに言いにきたマタティーありがとう!死ね!
時間の都合で参加できなかったけどプレゼントくれたオートロさんありがとう!
チャットで祝ってくれたみなさんありがとう!

ありがとう!ありがとう!


この記事へのコメント:

riaru : 2012/04/12 (木) 02:47:24

さぐさん喜んでくれてよかったー(*´∀`*)
私の誕生日6月21日ですー(*´∀`*)

まみ : 2012/04/12 (木) 03:45:55

お誕生日おめでとう!
さぐさんにとってこの歳も、幸せでありますように♪

てかりあたんwwwwwwwwwwww

誕生日アピールすなWWWWWWWW

eda : 2012/04/12 (木) 21:26:52

サグさん誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/

僕は最近デスぺいってないけどデスぺの人も、さぐさんも大好きです!(ホモじゃないよ

機会があったらまた遊びに行きます!

澪拿 : 2012/04/14 (土) 10:14:46

自分も参加出来れば良かったなあ(´・ω・`)
サグさん改めて誕生日おめでとうございます!

JAPAN : 2012/04/23 (月) 16:08:59

A8k40Y1q
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://99280R24.agesage.me/99280R24/

SAG : 2012/04/25 (水) 03:49:52

みんなありがとー!!

宣伝はしね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


