スポンサーサイト


リアルちゃんとアイマール先輩と紅白戦

豪華な星プレを貰いました!!!

こちら!↓

2012-01-29-01-11-54.jpg


わーい!!!マジうれしい↑
アイマールさん大好き^p^
本当はAKボックスとTRGボックスが欲しかったなんて言えない^p^

でも、来たササヤキはこちら。
aima.jpg

悪趣味でサーセンwwwwwwwwww

そんで、最近は相変わらず紅白戦をやってる。
やっぱ紅白は楽しいね!クラメンの煽りあいが名物だけど
イクゼが久しぶりにSA出来てたから、イクゼが煽られてねw
まぁ萎えるかもしれないけど、これがデスペ流の歓迎だ^p^



因みに今日は一昨日、オーシャンズ11を見て
昨日は12を見て。なんだ11は面白かったけど12は面白くないなーって思ってたら
今日見た13はマジ面白かった!!!!

満足な一日でした。

SAにGFに映画。廃人まっしぐら それがデスペラードwwwwwww

みんな学校や仕事はちゃんと行こうな!ww


※追記
ブログを更新したらリアルちゃんって言うクラメンから・・・・

('ω')「おいサグゴルァ!私を大々的に扱えよ!おおん??」
ってVCで脅されて…部屋の片隅で膝を抱えてたら…

「やぁサグ、ゲームをしよう。
 オマエはクラメンに感謝することなく、ブログを更新した。
 その罪は万死に価する。5分以内に書き替えなければ貴様に取り付けられた装置が股間をエグル」

と言われたので書き直します><

先日、貰った★プレで以下の物が当たりました^p^

2012-01-28-01-03-17.jpg


本当にありがと(((((´_ゝ‘)))))ガクガクブルブル

でも、今日ナメコを書いたけどチンコになったって言われて???

???って思ってたら…こんな画像が送られてきた



え?俺のチンコ想像するの構いませんけど具体的な絵にするのは…
これだから腐女子は┐('~`;)┌

・・・これを記載したと思ったら、もっと上手く書ける!!って言われ

その結果が↓


jjjjjj.gif


なんか余計卑猥になってんだけどwwww
俺はてっきりナメコに書き直すものかとwwwwwwww

これだから欲求不満は^p^


そして、それを俺が編集するとコウナル。




この記事へのコメント:

ikuze : 2012/01/29 (日) 13:20:35

e????????????????????????????????????

俺が貰ったプレと交換しようよ^q^

SAG : 2012/01/30 (月) 02:02:49

リアルちゃんの絵にもふれてやれよwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


